Amazonプライム100円レンタル開催中!

【元気・勇気が出る映画12選!】仕事や人生に疲れ悩んだ時に見て欲しい…!

他人の人生を疑似体験できる映画では、その体験を通して元気や勇気を貰えることが多々あります!

ただ一概に「元気・勇気が貰える作品」と言っても難しくて、例えば

明るくてハッピーになり、光を照らしてくれる作品
を見たとします。

・ある人はその光に向かって歩き出せる人。
・ある人はその光によって出来る自分の影に目が行ってしまう人。

もいると思います。

ボクは完全に後者の人間。(笑)

どうしても自分を低く・悪く見てしまう人間…^^

なので本記事では
自分に対して劣等感を持ってしまう人間が選んだ元気・勇気が貰える映画
を12作紹介したいと思います!

映画の傾向としては「頑張ろうぜ!」のようなハッピーな映画よりは

「弱い自分を支えてくれる、肯定してくれる優しい映画」が多いかと思います♪

何作かはハッピー系の映画もあります!
こんな人に読んで欲しい
・仕事に疲れてしまった人
・人生に悩んでいる人。
・元気や勇気、きっかけが欲しい人。
全作品ボクの中に大切なメッセージを残してくれた作品なので、ぜひ最後まで読んでいってください♪

〈刺激強めで元気を貰いたい人にはこの記事!〉
CHECK!【ストレス解消!】テンションが上がる映画8選!

【ストレス解消!】テンションが上がる!スカッとする映画8選!


スポンサーリンク



Contents(目次)

ドリーム(2016年)

人種差別が横行していた1960年代初頭のアメリカで、初の有人宇宙飛行計画を陰で支えたNASAの黒人女性スタッフの知られざる功績を描く伝記ドラマ。
NASAの頭脳として尽力した女性たちを、『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』などのタラジ・P・ヘンソン、『ヘルプ ~心がつなぐストーリー~』などのオクタヴィア・スペンサー、『ムーンライト』などのジャネール・モネイが演じる。
監督は『ヴィンセントが教えてくれたこと』などのセオドア・メルフィ。
ミュージシャンのファレル・ウィリアムスが製作と音楽を担当した。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/360660/story/
主要レビューサイトの点数(5点満点)
Filmarks映画.comyahoo!映画
4.14.24.31

 予告動画

 オススメしたい理由!

理不尽な環境にいて、働くことが嫌になっている方にオススメ!
1番最初にオススメしたいのが「ドリーム」という映画。

自分の思いとは違う集団・環境の中、虐げられながら闘う人の話。

映画内では人種差別という問題でそれが描かれます…
話の構成はシンプル。差別を受けている女性が差別と闘いながら自分の力を証明していくこと、認められていくというサクセスストーリー。

ボクみたいなネガティブな人間は「そんなに上手くいく?」みたいに思ってしまうのですが、この映画は実話ベースのお話!

困難に立ち向かい、人生を変えた人が今ボクたちが生きるこの世界に実在するのです。そう考えるとストレートに勇気を貰えます…

魅力あるキャラクターも多く、それを演じるキャストの演技がまたすごい…Σ(・□・;)
主人公の女性が思いを叫ぶシーンでは涙…。

レビューの点数も軒並み高得点!見て損はしないはず!

 Twitterでの口コミ

 「ドリーム」を見る


\作品紹介ページまで飛びます/


スポンサーリンク



マイ・インターン(2015年)

ロバート・デ・ニーロとアン・ハサウェイというオスカー俳優が共演を果たしたヒューマンドラマ。
年齢・性別・地位も違う男女が出会い、徐々に友情を育んでいく過程を描く。
メガホンを取るのは『ハート・オブ・ウーマン』『恋するベーカリー』などで知られるナンシー・マイヤーズ監督。
高級ブランドからカジュアルスタイルまで網羅したファッションはもとより、女性にエールを送る物語に夢中になる。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/353403/story/
主要レビューサイトの点数(5点満点)
Filmarks映画.comyahoo!映画
4.14.14.12

 予告動画

 オススメしたい理由!

とにかく暖かい話で、見終わった時に前向きになりたい方にオススメ!
「マイ・インターン」は元気が出る映画などの括りでは常連の作品。

それほど支持されるのにはやはり理由が!
その理由は『圧倒的に良いお話』だという事だと思っています^^

悪い人が出てこないので、見ていて気分が悪くなることはありません!

「ロバート・デニーロ」が演じるベンの社会的立ち振る舞いに学ぶことは多いと思います。

単純な良いお話には距離を取ったり、穿った見方をしてしまうボクでもこの映画のもつ「暖かさ」を素直に受け取ることが出来ました♪

最初から最後まで暖かさのあるストーリーです。

痛みを伴うことなく、前向きになりたい人にオススメ!(笑)

 Twitterでの口コミ

 「マイ・インターン」を見る


\作品紹介ページまで飛びます/


スポンサーリンク



LIFE!/ライフ(2013年)

凡庸で空想癖のある主人公が未知なる土地への旅を経て変化していくさまを、ベン・スティラー監督・主演で描くヒューマンドラマ。
夢を諦め、写真雑誌の写真管理部で働く地味な中年男性が、ひょんなことからニューヨークをたち世界中を巡る旅を繰り広げる様子をファンタジックに映し出す。
物語の鍵を握るカメラマン役で『ミルク』などのショーン・ペン、主人公の母親役で『愛と追憶の日々』などのシャーリー・マクレーンが共演。
壮大なビジュアルや、主人公のたどる奇跡のような旅と人生に目頭が熱くなる。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/347535/story/
主要レビューサイトの点数(5点満点)
Filmarks映画.comyahoo!映画
3.83.83.81 

 予告動画

 オススメしたい理由!

・今までの人生に自信がない。
・何かに挑戦したいと思っているけど、出来ていない方にオススメ!
「LIFE!/ライフ」もマイ・インターンと同じで痛みを伴うことなく前向きになれる作品だと思います!

履歴書に経歴やアピールポイントを書く時

「何にもアピールできることないなぁ…」

なんて悩む人は多いと思います。ボク自身もそんなことに悩んでいる就活の時にこの映画を見ました。

映画の主人公もさえない人生を生きてきたのですが、ひょんなことから世界中を旅することに…。

その旅の中で彼が体験する1つ1つが、白紙だった彼の人生の履歴書を埋めていくのです。

決して現実味のある展開ではないとは思います。ただボクはこの映画から
行動すれば自分の履歴書なんていくらでも埋められるんじゃない?
なんてメッセージを受け取ったのです^^

 Twitterでの口コミ!

 「LIFE!」を見る


\作品紹介ページまで飛びます/

ワンダー 君は太陽 (2017)

R・J・パラシオの児童小説を、『ウォールフラワー』などのスティーヴン・チョボスキーが映画化。
外見からわかる先天性の障害がある少年が、困難に立ち向かう姿を描く。
主人公に『ルーム』などのジェイコブ・トレンブレイ、彼を愛情深く支える両親を『エリン・ブロコビッチ』などのジュリア・ロバーツと『ミッドナイト・イン・パリ』などのオーウェン・ウィルソンが演じる。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/363462/story/
主要レビューサイトの点数(5点満点)
Filmarks映画.comyahoo!映画
4.34.24.37

 予告動画

 オススメしたい理由!

良いお話系の中でもいいお話を見たい方にオススメ!!
これも登場人物が良い人で温かさのある作品。

このような障害を持った人を描く作品は「当人」と「世界」のせめぎあいのみが描かれるのがほとんどです。
ただこの作品はそのような作品とは違い、障害を抱えた人物の周りの人間の苦悩にもフォーカスをします。

ボクは廊下で、ある人物の名札に焦点が動いていくシーンで5億点でました…(笑)

「そっち側の人間の気持ちも描いてくれるんだ…」と感動したのを覚えています。

「見た目は変えられないが、見る目は変えられる」という劇中の言葉があるように、この映画も様々な視点から物語を伝えてくれます。

「良いお話系」というマンネリになりやすい括りの中でも、一味違う「良いお話」だと思います。

 Twitterでの口コミ

 「ワンダー 君は太陽」を見る。


\作品紹介ページまで飛びます/


スポンサーリンク



アバウトタイム-愛おしい時間について-(2013年)

タイムトラベルの能力を持つ家系に生まれた青年が意中の女性との関係を進展させようと奮闘する中で、愛や幸せの本当の意味に気付くヒューマンコメディー。
『ラブ・アクチュアリー』などで知られるラブコメに定評のあるリチャード・カーティス監督が、恋人や友人、家族と育む何げない日常の大切さを描く。
『ハリー・ポッター』シリーズなどのドーナル・グリーソンを主演に、『きみに読む物語』などのレイチェル・マクアダムス、『ラブ・アクチュアリー』にも出演したビル・ナイらが共演。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/349124/story/
主要レビューサイトの点数(5点満点)
Filmarks映画.comyahoo!映画
4.14.14.11

 予告動画

 オススメしたい理由!

今までもの自分の人生に自信が持てない人にオススメ!
「アバウト・タイム」もLIFE!と同じで「今までの自分の人生に自信をもてない人」にオススメなのですが、アプローチの仕方が違います!
LIFE!は
今までの人生に自信が持てないのなら、なにか行動してみれば?
という風にこれからの未来に目を向ける映画。

一方、アバウト・タイムは
自信が持てない今までの人生も見方を変えれば、もしかしたら価値のある日々なんじゃないの?
という過去に目を向ける映画。

自信の持てない自分に勇気を与えてくれることは共通なのですが、励まし方が違うんです^^

「今日を生きることが好きになる」

アバウト・タイムを見終わったあと、きっとこの映画のキャッチコピーが心に響くはずです♪

 Twitterでの口コミ

 「アバウト・タイム-愛おしい時間について-」を見る


\作品紹介ページまで飛びます/

シング・ストリート-未来へのうた-(2015年)

『ONCE ダブリンの街角で』などで知られるジョン・カーニー監督の半自伝的青春ドラマ。
1980年代のアイルランド・ダブリンを舞台に、さえない日々を送る14歳の少年が一目ぼれした少女を振り向かせるためバンドを組み、音楽活動に没頭する姿を描く。
主題歌を、カーニー監督作『はじまりのうた』に出演したマルーン5のアダム・レヴィーンが担当。
音楽がつなぐ出会いや少年たちの青春を、デュラン・デュラン、ザ・クラッシュ、ザ・ジャムなど当時のヒット曲が彩る。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/356506/story/
主要レビューサイトの点数(5点満点)
Filmarks映画.comyahoo!映画
4.14.14.11

 予告動画

 オススメしたい理由!

周りを気にして、挑戦できていない人にオススメ!
「シング・ストリート」は勇気を貰える映画!

思春期真っ只中の少年の「好きな女の子に振り向いてもらいたい」という真っすぐな思いから始まっていくお話。
正直1回見たあとは「こんな上手く行かないよ…」なんて思っていました。
しかし映画を見て色々考えているうちに、劇中の彼らのように
自分の思いに真っすぐになっていない自分。
・真っすぐに挑戦する人を変な目で見てしまう自分 
に気づき、この映画の素晴らしさを再認識しました。

この映画自体もハッピーエンドと言えるのかは人によると思います。

それでも主人公の男の子が挑戦し、戦うその姿勢は
「人生におけるいつかのハッピーエンドには繋がっている」
とボクは思うのです♪

あと劇中の音楽とその時の映像が最高なんです…!(笑)


「シング・ストリート」は歌・音楽の良い映画のまとめ記事でも選ばせてもらっています♪

CHECK!【歌・音楽が良い映画14選】感情が爆発する名曲、名シーンたち!

【歌・音楽が良い映画14選】感情が爆発する名曲、名シーンたち!

 Twitterでの口コミ

 「シング・ストリート-未来へのうた-」を見る


\作品紹介ページまで飛びます/


スポンサーリンク



空の青さを知る人よ(2019年)

『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』『心が叫びたがってるんだ。』シリーズで知られるクリエイターチーム「超平和バスターズ」が再び結集したアニメ。
ミュージシャンを夢見る女子高生、亡き両親の代わりに彼女を育てる姉、売れないギタリスト、過去から時間を超えてきた男子が織り成す不思議な四角関係を描く。
声の出演には吉沢亮、吉岡里帆、若山詩音がオーディションで選出され、松平健も参加している。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/367707/story/
主要レビューサイトの点数(5点満点)
Filmarks映画.comyahoo!映画
3.84.04.02

 予告動画

 オススメしたい理由!

理想の自分と現実の自分のギャップに思い悩んでいる人にオススメ!
こちらは「自分の人生これでいいのかな…?」なんて思いだすアラサーの人に響きまくりの作品!

メインキャラクターは4人なんですが、主軸をなすのが「慎之介」という夢を諦めかけているアラサー男子と、その慎之介の若い時の生き霊?の「しんの」というキャラクター。
夢を語る慎之介の若かりし頃の「しんの」と、社会に出て夢を諦めかけている「慎之介」の思い。

夢と現実、憧れと諦め、大人と子供といったみんなが悩む相反する二項をぶち壊してくれます!

この映画を見て、若かりし頃の「青臭さ」を取り戻すのはいかがですか?^^

あとあいみょんさんの歌う「空の青さを知る人よ」が良すぎ!

劇中のここぞで流れてくるシーンでは涙腺崩壊です…(笑)
CHECK!【空の青さを知る人よ】スペシャル動画の内容と感想!【無料】
空の青さを知る人よ

【空の青さを知る人よ】スペシャル動画の内容と感想!【無料】

 Twitterでの口コミ

 「空の青さを知る人よ」を見る


\作品紹介ページまで飛びます/

恋は雨上がりのように(アニメ)

陸上部のエースだったが怪我で走ることをやめてしまった橘あきら(17歳)と、夢を諦めた過去を持つあきらのバイト先、ファミレス「ガーデン」の店長・近藤正己(45歳)。
海辺の街を舞台に、青春の交差点で立ち止まったままの彼女と、人生の折り返し地点にさしかかった彼が織りなすものがたり。

https://akiba-souken.com/anime/19794/
主要レビューサイトの点数(5点満点)
あにこれあにめ総研
3.74.0

 予告動画

 オススメしたい理由!

年を取って、自分の人生を半ば諦めかけている人にオススメ!
これは本当にオススメなんです…(笑)

一見女子高生と45歳のファミレス店長の現実離れした「恋愛」のお話だと思われがちなんですが、「人生」のお話なんですよ!
夢を諦めかけてる2人が出会いによって、お互いの夢ともう一度向き合い成長していくお話。

「恋愛」の要素はそこに至るちょっとした過程でしかないんです!

マンガ・アニメ・映画と色んな媒体で発信されていますが、ボクが1番好きなのはアニメ版!次いでマンガ、映画の順番。


「恋は雨上がりのように」に関しては、別個の記事で語っているのでぜひ読んでください♪

CHECK!『恋は雨上がりのように(アニメ版)』感想とオススメしたい5つのポイント!
恋は雨上がりのように オススメ

『恋は雨上がりのように(アニメ版)』感想とオススメしたい5つのポイント!

 Twitterでの口コミ

 「恋は雨上がりのように」を見る


\作品紹介ページまで飛びます/

青の帰り道(2018年)

学生時代を共にした若者たちの群像劇。夢と現実のはざまで苦悩する7人の人生が交錯し、未来に向かっていくさまを描く。
『THE NEXT GENERATION パトレイバー』シリーズなどの真野恵里菜、『ジンクス!!!』などの清水くるみ、『兄友』などの横浜流星、『ちはやふる』シリーズなどの森永悠希らが出演。
『オー!ファーザー』などの藤井道人がメガホンを取った。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/365277/story/
主要レビューサイトの点数(5点満点)
Filmarks映画.comyahoo!映画
3.73.93.50

 予告動画

 オススメしたい理由!

思うような人生を進めていない、特にアラサーの人にオススメ!
「青の帰り道」も「空の青さを知る人よ」と同様にアラサーに刺さりまくりの作品。

10代の青春時代に焦点を当てた映画は多いのですが、20~30代の若者に焦点を当てた数少ない貴重な作品。
主要キャラクター7人の人生を映していく群像劇ですが、それぞれのお話でかなり追い込まれていくので見ていて辛い部分もあるかもしれません(;^_^

現にボクの友人の感想は

「良い映画だったけど、日曜に見る映画じゃなかった」

でした(笑)

社会の中で上手く生きていけない7人の若者が自分の人生を肯定できるようになるまでお話。

彼らの境遇に感情移入できるかで評価は変わると思いますが、倒れそうな自分の人生をそっと支えてくれる映画だと思います。
「青の帰り道」は泣ける映画をまとめた記事でも選ばせてもらっています♪CHECK!【涙活】号泣…!泣き虫がオススメする映画10選!
泣ける映画

【涙活】号泣…!泣き虫がオススメする泣ける映画11選!

 Twitterでの口コミ

 「青の帰り道」を見る


\作品紹介ページまで飛びます/

15時17分、パリ行き(2018年)

クリント・イーストウッド監督が、2015年8月に高速鉄道で起きた無差別テロ事件を映画化。
列車に乗り合わせていた3人のアメリカ人青年がテロリストに立ち向かう姿を描く。
事件の当事者であるアンソニー・サドラー、アレク・スカラトス、スペンサー・ストーンを主演俳優に起用し、当時列車に居合わせた乗客も出演。撮影も実際に事件が起きた場所で行われた。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/362746/story/
主要レビューサイトの点数(5点満点)
Filmarks映画.comyahoo!映画
3.63.43.46

 予告動画

 オススメしたい理由!

失敗や回り道している自分に嫌気がさしている人にオススメ!
名監督クリントイーストウッドの作品。現実におきたテロのお話を事件の当事者たちをそのままキャスティングした衝撃の作品。
予告などを見る限り
・テロが一体どのように起きたのか?
・犯人は一体だれなのか?
などテロに焦点を当てたサスペンス映画だと思うと思いますが、実際は主人公3人の半生に焦点を当てた映画。

映画のほとんどが3人が旅をする映像なので、そこで予想とのギャップでつまらなく思ってしまう人も多かったと思います(;^_^

ただ最後までみると、彼らの何気ない日常の選択や遠回りだと思っていた人生の事柄がある1点に向け集約されていきます。

「人生に無駄になることなどない、全ての出来事に意味を持たすことが可能」
そんな風に人生を肯定してくれる作品なのです♪

 Twitterでの口コミ

 「15時17分、パリ行き」を見る


\作品紹介ページまで飛びます/

ラ・ラ・ランド(2016年)

『セッション』などのデイミアン・チャゼルが監督と脚本を務めたラブストーリー。
女優の卵とジャズピアニストの恋のてん末を、華麗な音楽とダンスで表現する。
『ブルーバレンタイン』などのライアン・ゴズリングと『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』などのエマ・ストーンをはじめ、『セッション』でチャゼル監督とタッグを組んで鬼教師を怪演したJ・K・シモンズが出演。
クラシカルかつロマンチックな物語にうっとりする。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/358727/story/
主要レビューサイトの点数(5点満点)
Filmarks映画.comyahoo!映画
3.93.94.09

 予告動画

 オススメしたい理由!

「あの時ああしてればなぁ…」って悩んじゃう方にオススメ!
公開当時超話題になった「ラ・ラ・ランド」

予告では「夢を見る2人の幸せなお話」なんて気持ちで見に行った若者がエンディングで衝撃を受ける事案が多発したと聞いてます(笑)
ただボクはこの「ラ・ラ・ランド」のラスト10分が生涯ベストエンディング!
「夢を見る」2人のお話ではなく、「夢を見ていた」2人を振り返るお話。この映画のキャッチコピーの「夢を見ていた」は名キャッチコピー!

夢を見ながらの生活の中では上手くいくこともあり、上手くいかなかったこともあった。
そんな夢を見ていた日々を振り返ると「もしあの時…」なんて思うことはある。

その思いは「後悔」という気持ちにしかならないのか?
それとも「あの日々があったからこその今」なのか。

ラスト10分の映像、そしてラスト40秒の2人の表情に注目してみてください^^

 Twitterでの口コミ

 「ラ・ラ・ランド」を見る


\作品紹介ページまで飛びます/

カフェ・ソサエティ(2016年)

第69回カンヌ国際映画祭のオープニングを飾ったロマンチックコメディー。
1930年代のハリウッドを舞台に、華やかな上流階級社会に飛び込んだ青年の恋を追う。
メガホンを取るのは、数多くの名作を世に送り出してきたウディ・アレン。
『グランド・イリュージョン』シリーズなどのジェシー・アイゼンバーグ、『アクトレス ~女たちの舞台~』などのクリステン・スチュワートのほか、ブレイク・ライヴリー、スティーヴ・カレルらが顔をそろえる。
黄金期のハリウッドを再現した美術や衣装に魅せられる。

https://movies.yahoo.co.jp/movie/359203/story/
主要レビューサイトの点数(5点満点)
Filmarks映画.comyahoo!映画
3.63.53.57

 予告動画

 オススメしたい理由!

特に恋愛で「あの時ああしてればなぁ…」って思っちゃう人にオススメ!
「カフェ・ソサエティ」も「ラ・ラ・ランド」と同じで「もしあの時…」を思いながら生きる大人たちの話。

公開時期も「ラ・ラ・ランド」と近かったこともあり、「ウディ・アレン版ラ・ラ・ランド」なんて呼ばれたりもしていました。
ラ・ラ・ランドの「もしあの時…」という思いに対しての終わらせ方と「カフェ・ソサエティ」の終わらせ方の違いに注目をしてほしいです…♪

どちらの作品も人が生きていく上でどうしても思ってしまう「もしあの時…」という思いにそれぞれの答えを出してくれています。

上映時間も90分程度かつ、コメディタッチなので見やすいと思います。
また2人のベロニカを演じる「クリステン・スチュワート」「ブレイク・ライブリー」が美しい!

 Twitterでの口コミ

 「カフェ・ソサエティ」を見る


\作品紹介ページまで飛びます/

仕事や人生に悩んでいる人に元気を…!


いかがでしたでしょうか?
作品によって励まし方が違うとは思いますが、ボクはそれぞれの作品から人生を生きていく上で大切なメッセージや考え方を受け取りました^^

どれも良い作品ですが、悩んでしまう人はレビューサイトの点数を参考にしてもらえば外れる可能性は少ないと思います(笑)

ボクの紹介した作品で皆さんのなにかしらのきっかけになってくれれば幸いです♪

配信動画を大画面で!

スマホやタブレットじゃなくて、大きな画面で配信動画を楽しみたい…!
そんな時ってありませんか?

そんな時にはFire TV Stickを検討してみてください♪

自宅のテレビのHDMI端子に挿すだけで、たくさんの配信動画サービスを楽しめるアイテムです。

(※各動画配信サービスへの登録が必要にはなります)

・日本で1番登録者の多いAmazonプライム
・見放題作品No.1のU-NEXT
・世界で人気のNETFLIX

その他にもhulu、ディズニー+、DAZNなどたくさんの動画配信サービスを楽しめるように。

YouTubeもテレビに映せます^^

たくさんの動画配信サービスを見れます♪

購入後のセットアップも非常に簡単なので、動画配信サービスを大画面で楽しみたいという方はチェックしてみて下さい^^

非常事態宣言時に実家の母親に購入しましたが、機械音痴のボクの母でもセットアップできました(笑)

機械音痴の実家の母でもセットアップできました^^

 Amazonユーザー必見!お得にお買い物!

Amazonでお得に買い物をする方法
映画が好きな方ならAmazonプライムに登録し、Amazonでお買い物をしている方も多いと思います。
Amazonでお買い物をするなら、Amazonの通貨となっているAmazonギフト券の購入(チャージ)がお得です!
現金でチャージするたびに、チャージ額×最大2.5%分のポイントが貰えます。
既にAmazonプライム会員で映画など楽しんでいる方なら、使わないと損です!まだ会員でない方はコチラから!
しかも今なら初回チャージ(5,000円以上)に限り1,000円分のポイントが貰えるキャンペーンをやってます!

還元率にすると、一番お得な5,000円チャージの場合20%!
終了時期未定ですが、突然終了の可能性も考えられます。キャンペーン中にエントリーすることをオススメします。※コンビニ・ATM・ネットバンキング支払いが対象になります。

CHECK!【ハラハラ!ドキドキ!】手に汗握る実話映画8選!

【ハラハラ!ドキドキ!】手に汗握る映画10選!

CHECK!【涙活】号泣…!泣き虫がオススメする映画10選!
泣ける映画

【涙活】号泣…!泣き虫がオススメする泣ける映画11選!

CHECK!【オススメ!】結婚する前に見ておきたい恋愛映画4選!

【結婚したくなくなる?】独身男子がオススメする婚活映画5選!

CHECK!絶対に騙される!どんでん返しのある映画を紹介!
どんでん返しのある映画

【どんでん返し!】伏線回収が気持ちいいオススメ映画6選!

CHECK!【三鷹の森ジブリ美術館/感想】アクセス・チケット・カフェメニューを解説!
三鷹の森ジブリ美術館

【三鷹の森ジブリ美術館/感想】アクセス・チケット・カフェメニューを解説!

CHECK!【つまらない…】ライムスター宇多丸さんが酷評した映画11選!

【つまらない映画】ライムスター宇多丸さんが酷評した作品11選!

CHECK!【歌・音楽が良い映画14選】感情が爆発する名曲、名シーンたち!

【歌・音楽が良い映画14選】感情が爆発する名曲、名シーンたち!

シェアお願いします♪

ディズニー作品見放題!
Disney+(ディズニープラス)

2020年6月、ついに日本上陸した動画配信サービス!
世界興行収入トップの話題作が見放題!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です