【Amazonブラックフライデーとは】映画が96(クロ)円?!

Amazon ブラックフライデー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。


ついにAmazonブラックフライデーが日本で開催になりました!
元々はアメリカの11月第4木曜日の翌金曜日のことです。この日を境にクリスマス商戦がはじまりますΣ(・□・;)

2015年頃から日本でもおこなわれるようになり、楽天やYahoo!ショッピング、AEONなどでは既に行われていましたが、ついにAmazonが日本で初めて開催することになりました!

本記事ではAmazonブラックフライデーのキャンペーン内容を解説していきたいと思います!
Amazonブラックフライデーをよりお得にする方法や映画のお得情報も書いていきます♪

・Amazonブラックフライデーについて知りたい方。
・お得にお買い物がしたい方。
は必見です!

ぜひ最後まで読んでいってください^^

\11月24日(日)23:59まで/

【Amazonブラックフライデー】キャンペーン概要

Amazon ブラックフライデー

Amazon ブラックフライデーについて。

Amazon ブラックフライデー(Black Friday)とは、Amazonが開催する11/22[金] 9:00 – 11/24[日] 23:59、計63時間のビッグセールです。

さらに、ブラックフライデー2019では「クロいものセール」特別企画をご用意します。色が黒い商品や商品名に黒やクロ、ブラック(Black)が入っている商品を特別価格で、人気のKindleコンテンツやPrime Videoのレンタル対象作品を96円でご提供します。
日用品、家電、食品、ファッションアイテムなど数多くの人気商品がタイムセールでお買い得。
エントリーで、5,000ポイントが抽選で当たる。さらに数億種類の商品がポイントアップチャンス。
お得な価格の人気商品を数多く取り揃え、皆様をお待ちしております。
この機会に是非Amazonブラックフライデー(Black Friday)にてお買い物を楽しんで下さい。

Amazonブラックフライデー イベントページより

プライム会員になっていることが大前提!

今回のブラックフライデーで恩恵に預かりたいのなら、Amazonプライムに登録していることが前提となってきます!

この後ブラックフライデーの詳細でも触れますが、今回用意されている「ポイントアップキャンペーン」は会員でないとその恩恵に預かれません(;^_^A

Amazonプライムの無料体験でも対象になるので、まだAmazonプライムに登録されてない方は登録をオススメします^^
※無料体験期間でも対象になりますが、ポイント付与日(キャンペーン終了後45日以内)までに有料会員への移行が必要になるそうです。

クロいものがセール商品!

11/22(金) 9:00 ~ 11/24(日)に開催されるブラックフライデーではクロイものがセール商品になっています!

上記の画像はほんの一部!
食品・飲料・日用品・ファッション・家電・キッチン用品・冬向けアウトドア商品など数万種類のラインナップが予定されています!
タイムセールも準備されているそうなので、要チェックです!

\11月24日(日)23:59分まで/

「抽選で5,000ポイントが当たるキャンペーン」

11月15日[金]12:00-11月24日[日]23:59までに、このページを見てエントリーが完了した方の中から、抽選で5,000ポイントが5,000名に、100ポイントが125,000名に当たるキャンペーン。

Amazonブラックフライデー イベントページより

こちらのキャンペーンは非常に簡潔!
期間中(11月15日12時~11月24日23:59)までにログインをして、該当のページを見れば、エントリー完了。抽選でポイントが貰えるというもの。

当選の発表は12月初旬までに当選メールで連絡が来るとのことです!

当たればラッキーって感じですね^^
『ログイン状態』でページを見なくてはいけないはいけないので、登録してない方は見てもエントリーにはなりません(;^_^A

該当のキャンペーンページコチラになります!
これで5,000ポイント貰える…かも!(笑)

「お買い物で最大5,000ポイント還元」キャンペーン

Amazon ブラックフライデー

ポイントアップキャンペーンにエントリーして、合計で10,000円以上のお買い物をすると、Amazonポイントを最大で5,000ポイント獲得できます。Amazonポイントは、1ポイント = 1円としてAmazonの様々な商品やサービスで利用できます。

Amazonブラックフライデー イベントページより

こちらのキャンペーンが色々場合分けになっていて、少しややこしそうです。まず注意点として

注意
※Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品を除く。
※合計10,000円以上のお買物でポイントアップ対象。
※獲得ポイントには上限(最大5,000ポイント) があります。
●キャンペーン期間 2019年11月22日[金]9:00 – 11月24日[日]23:59
が挙げられているので、注意を!

キャンペーン参加条件!

Amazon ブラックフライデー

参加条件は上図のようになっています!
『ログインしてキャンペーンページを見る』
先ほど『抽選で5,000ポイントが当たるキャンペーン』で説明した内容をやってもらえば大丈夫です^^

あとは10,000円以上の買い物が対象です!
確認になりますが、Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品は対象外です!

ポイントアップの詳細!

Amazon ブラックフライデー

10,000円以上の買い物をした場合、ポイントアップキャンペーンが発生します!

Amazonプライム会員かどうか
ショッピングアプリをダウンロードしてあるか
・Amazonマスターカードを持っているか
で還元率が変わってきます!

ちなみにボクの場合は

Amazon ブラックフライデー

Amazonプライム会員は登録済。
ショッピングアプリはダウンロード済。
・Amazonマスターカードは持っていない。
という状況なので、10,000円分以上の購入時
「プライム会員の3%」+「アプリ1%分」4%
になります。

もしボクが「クラシックプライム会員」になれば+αで「3%」貰えることに♪

10,000円以下の買い物の場合は、Amazon Matercardの通常還元だけになります。
なので、カードを持っていない人はなにも還元が発生しません…

ポイント還元の早見表があるので、気になる方見てみてください!
補足
・Amazonプライム登録はコチラから!
・ショッピングアプリのダウンロードはコチラから!
・Amazonマスターカードの登録はコチラから!

\11月24日(日)23:59分まで/

価格がクロ!(96円)

価格がクロの部門は11月15日12:00~11月24日23:59までの開催なので既に恩恵にあずかることが可能です!
期間も2週間と長いので、満喫したいところ♪

映画レンタルが96円!

映画レンタルでは103作品が96円でレンタルが可能になっています!
以前紹介した「Amazonビデオ・ナイト」よりも安く、期間が長いΣ(・□・;)

CHECK!【Amazonビデオナイトとは】100円で話題作がレンタル!お得情報アリ!
選ばれている103作品も有名かつ評判の良い作品が多いです!週末に映画鑑賞はいかがですか?
おすすめ作品
・「プラダを着た悪魔」
・「マイ・インターン」
・「マトリックス」
・「ロード・オブ・ザ・リング」
・「ゴーン・ガール」
・「オール・ユー・ニード・イズ・キル」
・「ハドソン川の奇跡」

〈登録がまだの方はコチラから!〉

Kindle本が96円!

本には疎いので詳しくはわかりませんが、Kindleでも本が96円で購入できます!

Kindle Unlimitedに登録されている方は、無料となっている作品も含まれていますが、対象作品はなんと10,000冊以上!Σ(・□・;)

本が好きな方は一度チェックする価値はあると思います…!

〈登録がまだの方はコチラから!〉

Amazonでさらにお得に買い物!

Amazonでお得に買い物をする方法
Amazonでお買い物をするなら、Amazonの通貨となっているAmazonギフト券の購入(チャージ)がお得です!
現金でチャージするたびに、チャージ額×最大2.5%分のポイントが貰えます。
既にAmazonプライム会員で映画など楽しんでいる方なら、使わないと損です!まだ会員でない方はコチラから!
しかも今なら初回チャージ(5,000円以上)に限り1,000円分のポイントが貰えるキャンペーンをやってます!

還元率にすると、一番お得な5,000円チャージの場合20%!
終了時期未定ですが、突然終了の可能性も考えられます。キャンペーン中にエントリーすることをオススメします。※コンビニ・ATM・ネットバンキング支払いが対象になります。

このキャンペーンやAmazonギフト券のチャージによる還元を併用すれば、さらにお得に買い物ができます^^
※Amazonギフト券の購入自体は、今回のブラックフライデーのポイントアップ対象になっていないので注意してください。

Amazonブラックフライデーを満喫しよう!

ついに日本で初開催となったAmazonブラックフライデー!
個人的にはやはり映画レンタルを存分に楽しみたいです♪あとはなにかガジェット系をチェックしていきたい所!

Amazonは色んな商品を扱っているので、今回のブラックフライデーも人によっての楽しみ方があると思います♪
期間中はチェックして、お得に買い物しましょー^^

またAmazonは常に色々とキャンペーンをしているので、今後も要チェックです!

\11月24日(日)23:59分まで/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ココにコード