ドラマ『I”s(アイズ)』見逃した方必見!配信動画を無料視聴する方法!

2019年12月にスカパーで放送されたドラマ『I”s(アイズ) 』
原作は週刊少年ジャンプで連載され、見ていた人も多いと思います!

ボクも連載当時から読んでいましたが、子供だった当時の印象は『エッチなシーンが見れるマンガ』でした…m(__)m

しかし大人になりふとしたきっかけで読み直すと、魅力的なキャラクターたちの恋模様に面白さを感じるようになりました♪
推しは【泉ちゃん】です!

そんなアイズがドラマ化され、批判が多いかと思いきや絶賛の声がほとんど!
地上波では放送されていないので、見れていない方も多いと思います!

そんな方のためにドラマ『I”s(アイズ)』無料で視聴する方法を紹介したいと思います!

今すぐ!
・無料で!
・高画質で!
・CMなしで!
 
見たい方はぜひ読んでいってください!

ドラマ『I”s(アイズ)』を無料視聴する方法。

U-NEXTの無料トライアルを利用する。

今すぐ無料でドラマ『I”s(アイズ)』を見たい方には、U-NEXTの無料トライアルがオススメです!

今なら初回31日間の無料トライアルを実施しており、登録すればドラマ『I”s(アイズ)』全話が無料で視聴可能です。

さらに!
無料登録時に貰える600円分のポイントを使うことで、有料作品に設定されている新作映画や新作ドラマ、原作コミック1本無料で見れちゃいます♪


U-NEXTの月額料金は通常月額1,990円(税抜)ですが、初回31日間はなんと無料!

つまり無料トライアル期間内に解約すれば、料金は1円もかかりません!

(違約金等は一切請求されないので、安心してください♪)

今すぐドラマ『I”s(アイズ)』を見たい方は【初回31日間の無料トライアル】を試してみてください^^

CHECK!【U-NEXT】入会・申し込み方法解説!お試し体験アリ!

【U-NEXT】入会・申し込み方法解説!お試し体験アリ!

2019年11月19日

〈わずか3分で簡単に登録できます♪〉

U-NEXT見放題作品(一例)

見放題作品の一例
【洋画】
・マッドマックス/怒りのデスロード
・ダークナイト
・ラ・ラ・ランド
・プラダを着た悪魔
・タイタニック
・バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ
・マトリックスシリーズ
・ショーシャンクの空に
・スパイダーマン
・アメイジング・スパイダーマン

・X-MEN
・トランスフォーマー
【邦画】

・カメラを止めるな!
・火花
・ヘルタースケルター
・孤狼の血
・湯を沸かすほどの熱い愛
・勝手にふるえてろ
・娼年
・帝一の國
【ドラマ】

・ドラマ『この世界の片隅に』
・左利きのエレン

・ドクターX
・CHEAT チート
・3年A組
・結婚できない男
【アニメ】
・僕のヒーローアカデミア
・七つの大罪
・鬼滅の刃
・Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow
・アサシンズプライド
上記の見放題作品はほんの一例です♪
見放題作品の他に無料登録時に貰える600ポイントを使うことで、有料になっている最新の映画なども見ることが出来ます!

ボクも月額ユーザーとして使っていますが、新作も旧作も満遍なくカバーしているので満足しています♪

〈わずか3分で簡単に登録できます♪〉

U-NEXT登録までの3ステップ!

U-NEXTへの登録・入会はとても簡単です!

1・【ホームページ】にアクセスする。
2・「まずは31日間の無料体験」をクリックorタップ。
3・名前など必要な情報を入力!
わずか3分で簡単に登録できます♪

登録する情報は6つ!

U-NEXTの登録・入会時に必要となる情報は6種類です!

1・名前
2・生年月日
3・性別
4・メールアドレス
5・電話番号
6・支払方法
そのほかの書類等は必要ありません!

支払方法は6種類!

登録情報のひとつ【支払方法】の選択肢も6種類あります!

・クレジットカード
・デビットカード
・ドコモケータイ払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・U-NEXTカード
「U-NEXTカード」は聞き馴染みがないと思いますが、コンビニなどで販売されています!

支払情報を入力しても、しっかりと期間内に解約すれば料金が発生することはありません!

U-NEXT解約までの6ステップ!

無料期間内に解約したい方の為、U-NEXTの解約方法についても解説しておきます!
入会・申し込み時と同じくらい簡単です!

1・U-NEXTのHPから【設定・サポート】をクリックorタップ。
2・【契約内容の確認・変更】を選択。
3・【解約はこちら】を選択。
4・【次へ】を選択。
5・6つのアンケートに回答して【同意する】の選択にチェックを入れる。
6・【解約する】を選択する。
これで解約は完了になります!
無料期間内にこの6ステップを行うだけで、解約完了!
料金は一切発生しません♪
※無料期間の日数が残っていても、解約した瞬間からサービスの利用はできなくなります。

〈わずか3分で簡単に登録できます♪〉


スポンサーリンク


ドラマ『I”s(アイズ)』あらすじ

https://youtu.be/1YUeqanZmew

#1「接近」

瀬戸一貴は私立湾田高等学校に通う平凡な高校2年生。
クラスメイトの葦月伊織に1年生の頃から恋心を抱いていた。

U-NEXT 作品情報 より

#2「3つのI」

いつきとの再会を果たした一貴。伊織は小学生時代の彼女と勘違いしいつきとの仲を取り持つような言葉をかける。
そんな中「新入生ようこそパーティ」で二人羽織を披露する一貴と伊織。

U-NEXT 作品情報 より

#3「素直な涙」

夏旅行の夜、勇気をふりしぼり伊織への想いを伝えた一貴。
少し距離が縮まった事に満足気だったが、2学期になり伊織がヌード写真集を出すことを聞かされる。

U-NEXT 作品情報 より

#4「くずれた思いで」

修学旅行で伊織とペアになったのは影の薄い長髪の男子、越苗純だった。一方、担任のヒゲミとペアになってしまった一貴は退屈な京都巡りに嫌気が差していた

U-NEXT 作品情報 より

#5「笑顔の違い」

伊織といつきの間で想いが揺れる一貴。そこへ臨時の美術講師、竹沢隆志が現れる。いつきから師匠と仰がれ、一貴に対しても大人な物腰の竹沢に苛立ちを覚えつつもいつきへの想いが募っていく。

U-NEXT 作品情報 より

#6「ノーコントロール」

いつきがアメリカに戻った。心にぽっかりと穴が空いたまま一貴は高校3年生の春を迎えた。
去年と同様、「新入生ようこそパーティ」の実行委員に選ばれてしまう一貴と伊織。

U-NEXT 作品情報 より

#7「第4のI」

忘れ物を探しに夜の校舎へ忍び込んだ一貴と伊織。
「やっと本当の想いを伝えられる」と伊織に近づいた途端、待っていたのは強烈なビンタだった。

U-NEXT 作品情報 より

#8「キミに……」

泉から積極的なアプローチを受けながらも、自分にとって大切に想う人がいること、それが伊織であることを強く認識する一貴。

U-NEXT 作品情報 より

#9「世界一のバカ」

伊織への告白が成功し、両想いだったことがわかった2人。
しかし、「恋人同士になろーか」と言う一貴の言葉に伊織からの返答はなかった。

U-NEXT 作品情報 より

#10「新次元へ」

大学受験に失敗した一貴。と同時に一貴は自分の将来について何も考えていなかった事に気づく。クラスメイト達は進学を決め、伊織は芸能界に入った。

U-NEXT 作品情報 より

#11「藍子」

高校卒業後の夏、自分の将来の目標を見つけるために一人暮らしを始める事にした一貴。
芸能界で活躍する伊織を遠ざけるような言動をする一貴に、引っ越しの手伝いに来ていたナミは伊織への劣等感を指摘する。

U-NEXT 作品情報 より

#12「信じる痛み」

伊織のマネージャーの古川から、舞台公演まで伊織と会わないでほしいと告げられた一貴。
そんなもやもやを抱えた一貴は熱心に仕事の話をする伊織に対して自分への気持ちを疑い、怒りをぶつけてしまう。

U-NEXT 作品情報 より

#13「夢をつかむ」

藍子との別れ、寺谷の助言により伊織を想う気持ちを貫くことに決めた一貴。
マリオネットキングの警告から伊織を守るため張り込みを始めたが、そこにカミノギイサイから電話が入る。

U-NEXT 作品情報 より

〈わずか3分で簡単に登録できます♪〉


スポンサーリンク


ドラマ『I”s(アイズ)』 登場人物・キャスト

瀬戸一基(岡山天音)

主人公。湾田高等学校2年生。
自分のことを平凡で将来の夢がない人間だと思っている。
入学時、クラスメイトになった葦月伊織に一目惚れし思い続けている。

スカパー 公式HP より

葦月伊織(白石聖)

一貴のクラスメイトで演劇部(劇団「わんだこ」)に所属。
一貴が憧れるほど容姿端麗で性格は明るいが、控えめでおとなしい。

スカパー 公式HP より

秋葉いつき(柴田杏花)

一貴の幼馴染で1つ年下の帰国子女。
幼いころにアメリカに旅経つがこのほど帰国。
何度も一貴の精神的ピンチを救う特別な存在。

スカパー 公式HP より

磯崎泉(萩原みのり)

夏に海で出会った少女。一貴の通う高校2コ下の後輩。
積極的な性格で一貴にアプローチを仕掛けていく。

スカパー 公式HP より

麻生藍子(加藤小夏)

一貴が一人暮らしを始めたアパートの隣人。
天然だが、純粋な性格の持ち主。秋田出身。

スカパー 公式HP より

寺谷靖雅(井島空)

一貴の親友でクラスメイト。
女子に目がない男ながら恋愛のよき相談相手。

スカパー 公式HP より


キャストのクオリティが高すぎるとおもいます!
一貴が原作と違うイメージですが、ドラマを見ていくと許せる範囲になります^^

一番大事な女性キャラのクオリティが高いのが最大のポイント!
泉ちゃんとか似すぎて、やばいです…

〈わずか3分で簡単に登録できます♪〉


スポンサーリンク


ドラマ『I”s(アイズ)』 口コミ


スポンサーリンク


ドラマ『I”s(アイズ)』 まとめ


いかがでしたか?
批判の多いマンガ実写化ですが、『I”s』は本当にクオリティが高く、原作を大事にしているドラマだと思います!

泉ちゃん可愛すぎます…(;^_^A

原作が好きな方
・実写化ということで避けていた方。
ぜひ31日間の無料トライアルをうまく利用し、見てみてください!

〈わずか3分で簡単に登録できます♪〉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です